So-net無料ブログ作成
NEWS ブログトップ

第2弾小説発表したNEWSの加藤シゲアキ くんの身長?性格?彼女? [NEWS]

第2弾小説発表したNEWSの加藤シゲアキ くんの身長?性格?彼女?
第2弾小説発表したNEWSの加藤シゲアキ くんの身長?性格?彼女?



NEWSの加藤シゲアキくん(25)が
また、小説を発表するようですね。

来年3月1日発売の「閃(せん)光スクランブル」(角川書店)がそれです。

今年
1月発売した第一作は
芸能界を題材にしたデビュー作「ピンクとグレー」。
ジャニーズの暴露本扱いをされて、
本人としては不服だったようですが、
今回は、約2カ月かけて書いたそうで
題材は、
前回と同じ芸能界。
でも、主人公は女性アイドル。
アイドルとパパラッチの交流や
グループ内での
センターポジションの獲得など
自分の気持ちも入れた内容だそうです。

場面設定は渋谷。
次回作も構想中で
渋谷3部作となる予定だそうです。

NEWSのメンバーってすごいですね。


喫煙騒動での活動休止や
山下智久さんや
錦戸亮くんなど
メンバーの脱退などで、
今後どう活動していくのか・・
心配していました。

最初は
山下智久のためのグループだったような気がしていましたが、
当初からこんなに揺れたグループも
ないような気がしています。

そのせいか、
新生NEWSのメンバーの意気込みはすごいなあ
と思います。

今のメンバーは
小山慶一郎 (リーダー)
増田貴久
加藤シゲアキ
手越祐也の4人ですが、
どのメンバーも
個性が強く
ソロでも出来そうな粒ぞろい!!

今迄、遅れた分を取り戻したい!!
そんな気迫が感じられます!!
そんな中で
青山学院中等部・高校を経て青山大学を卒業した加藤くん
ジャニーズの活動をしながら
青山学院中等部に入るなんてすごいですよね。
偏差値は61です。

身長175cm 体重55kg

同級生の恋人がいるって報道された事もありましたよね。

スタイル・ルックスも良く、
NEWS内では
いじられキャラ 実際、頭良くてナルシスト
と言うことらしいんですが、

頑張れ!NEWS[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
NEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。