So-net無料ブログ作成

嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 第二部は内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの????? [嵐にしやがれ]

嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの?????
嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの?????

さてさて、第二部に入ります・・。
今回は、ウッチャンが作ってきた台本で
一芝居する嵐。

二宮くん・・やっぱり、演技に入る時の表情・・
集中力を垣間見たような気がします。

ウッチャン監督に聞く内容がすごいなあと・・・。
もう、台本を見た瞬間から、人物の設定がめまぐるしい速さで
脳内で作り上げているような感じでした・・・。

最近、余りのゲーマー振りが世に知れ渡り
二宮評はイマイチのような気がしてましたが、
先が読めないお笑い寸劇。
意味不明な行いの繰り返し・・。
二宮くん・・分析しても・・ちょっと~(^^;)

でも、あの時々見せる集中力・・さすがあ~すごい!

短時間に寸劇に
それも、コント的お笑いの・・・。

ちょっとしたタイミングやエネルギー・・。

難しそう・・なのに、
嵐の面々、それを形にしていく・・・。

マツジュンがあんなコント的お笑いの動作をするなんて・・。
大野くんのコケぶり?
嵐卒業宣言をして、自分でもこける振り?
あれ!凄いなあと思いました・・・。
あの足の動きは、植木等の無責任男そのもの!^^

最後は、台本の設定からどんどん変更されていく・・・。
でも、こうやりながら・・作っていくんだあと・・見ている方も
面白かったです。^^

ただ、最後の最後の編集したあのコマ送りのような画像はあ何?
全く、作る意図とはかけ離れたあの早送りの画像・・。
一生懸命さが出ていれば良かったのかなあ~~

頭の固い私には、
じゃあ、あんなに作っていた物は何だったわけ?????
とそれこそ、スッキリしませんでした・・。

ちょっと、嵐的にもあったみたい・・。(笑)


★嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(1) 内村光良はすごい!その人柄で第一部はほんわかムード!・・・・
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(1) 内村光良はすごい!その人柄で第一部はほんわかムード! [嵐にしやがれ]

嵐にしやがれ 番協レポ 3/23 内村光良はすごい!その人柄で第一部はほんわかムード!
嵐にしやがれ 番協レポ 3/23 内村光良はすごい!その人柄で第一部はほんわかムード!

今日の衣装はバッチリ決めてタキシード!
嵐かっこいい[黒ハート]
今日のゲストは内村光良さん
ウンナンのウッチャンです。
春の90分SP

すごいなと思ったのは、嵐の推理力
相葉くんが今日はさえてるよ
客席に三脚カメラを発見
そこから推理開始!
引きの動画を撮るなら・・踊り?
衣装はタキシードの踊りって?
社交ダンス?
南原清隆?(ウッチャンナンチャンで内村の相方)
すごい!!
一分経つか経たないかで・・ここまでの推理!

やはり、嵐 波に乗っています!

話はかわりますが、
ウッチャンこと内村光良さん・・・。
私こんなに穏やかでいい人だとは、ホント知りませんでした。

ウッチャンの人柄につられて
嵐の面々も・・すご~くリラックスしていたような気がしたのは私だけでしょうか?


今日はスペシャルですよ~~~♪
そんなにリラックスしていいんですかあ~♪
そう思うほど、なんか安心していた嵐を見ていたような気がします。

やっぱり、ゲストの人柄なんでしょうねえ~♪

内村光良さんのことちょっと気になって調べて見ました。

内村光良さんの嫁。
内村光良さんの嫁といえば、元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん。


結婚の時、嫁を評してサムライといった内村さん。
確かに・・たしかに・・・?
気が強そうな嫁(スミマセン)
きっと強い嫁じゃないかな?

そんな内村さんの生活は、愛娘誕生で一気に夜型から朝型に変わったようですよ^^

恐るべし・・・愛娘[黒ハート]

仕事に厳しい怖いウッチャン・・そんなイメージを持っていたのですが、
モチ、仕事では厳しいようですが・・・???

あまり怒る事もなく、
ストレスは、仕事で発散させ、
家庭に持ち帰る事もなく・・・
いつもにこやか・・・。

一度本当に怒ったのは、水泳シンクロの際、
ウドさんの体がコケが生えたようにツルツルして
滑りまくった事らしいです(爆)

めったに怒らないウッチャンが本気で怒っているのを見て
相棒の南原さんや他の面々・・・サ~っと静かに逃げたとか・・・。

こんな穏やかなウッチャンですが・・

以前、創価学会の勧誘をしていた「おさる」さんに
「信仰は自由だけど勧誘は良くない」と注意したことが引き金になって

創価学会の熱心な活動家らしい久本雅美さんに睨まれて
「内村プロデュース」の番組が終了したと噂になった事がありました。
真偽のほどはわかりませんが、
久本雅美さんは、創価学会では○○部長という肩書を持っていたそうで
やはり、同じ宗教に身を寄せる仲間は
お互いを助け合うようなことってありますよね・・。
その関係で
ウンナンの番組がことごとく消えて、
後枠は創価学会タレントに総取りされたという事らしいんですけど・・。
そう言えば、
しばらく
ウンナンの番組見えませんでしたよね・・・。

ウンナンにとっては、氷河期だったわけでしょうけれども・・・。
ウッチャン、久本さんたちへの批判一切しなかったらしいですよ・・。

ウッチャンは
誰か特定の人物に批判はしないタイプのようです。
さまぁ~ずもネプチューン・更には爆笑問題も言う位ですから
本当にそうなんでしょう・・・。

悪口言う自分が嫌なのかも・・・?
でも、特に競争が激しい芸能界。
偉いなあ~と
思いました・・・。

嵐の面々が、スペシャル版で、
あのホワッとした感じをだせるのは
ウッチャンこと内村さんのまさしく人柄だと思いました。^^

★嵐にしやがれ 番協レポ 3/23(2) 第二部は内村光良監督で「嵐からの卒業」?あれはなんだったの?????・・・・・http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24-1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。