So-net無料ブログ作成
検索選択

ひみつのアラシちゃん 最終回へ向けて2月7日プロ女子集合 意外 収入格差 嵐 年収 少な? [ひみつの嵐ちゃん]

今日のひみつの嵐ちゃん・・・・ラストランですが、
女性プロ集結!

相手は、櫻井くん二宮くん

ゲストメンバーは、
ゴルフの金田久美子(23)・ボートレーサーの平山智加
元グラビアアイドルのプロレスラー 愛川ゆず季(29)
将棋の 石橋幸緒 ビリヤード 江辺香織(28)
野球 川端友紀(23)能  鵜澤 光(33) 
の7人。

この7人に収入やプロとして困っている事などなど、
嵐の二人が聞きまくります(笑)

ゴルフ:金田久美子(23)     年収は約3000万円
                 毎週試合があるので、家に帰れない
                 あまり好きではないという
                 3歳からやっていて
                 友達と遊ぶ時間がなかった
                 結婚したら止めようと思っている

ボートレーサー:平山智加     年収:3200万円
                 一番賞金多いのは、12月に行われる年間賞金多い上位
                 12人のレース賞金1億円ゲット。
                 公正なレースを保つためには
                 レース中の1週間は連絡が一切出来ない。
                 1回フライングしたら、1ヵ月休みになる
                 ご主人とは2本フライングして家に3カ月いたとか・・。
                 その間、アルバイトしてもいいそうです。
                 

プロレス 愛川ゆず季(29)    1試合いくらのファイトマネー方式
                 昔は○○百万円だったとか・・・。
                 グラビアアイドルの時より夢がなくはない額
                 去年の夏のダンプ松本さんから
                 ボッコボッコにされた。
                 全身打撲で両足骨折。
                 ダンプ松本のシャツには血染めの臭いがすごかった
                 練習が多くなり、出会いが無くなった。

将棋 石橋幸緒       8歳から始めて、12歳でプロになったそうです。
                 なれるのもすごいのに、初戦の40歳の女性棋士に勝ったそうです。

                 試合した回数。ファイトマネーのようなもの。
                 新聞社や大手企業のスポンサーから出る。
                 12歳の時の賞金は十万円弱。
                 タイトルを持っていたときで、約千五百万円
                 男性タイトル者の収入は億単位。
                 将棋の駒1セット(練習用):年収と同じ位役千五百万円の将棋の駒
                               虎の模様
                               御蔵島(伊豆)の高級つげがを使用
                               これを練習ようなんて・・・。
                 朝10時~夜の5・6時が最短の闘い
                     ~夜中2時が最長試合。
                 ちなみに嵐(素人)は30分で勝負ありにするとか
                 ハンデは王将と歩だけでOK(爆)
                 見た目いいと思っても
                 指し方で人柄が分かったり・・終わる辺りには幻滅していることもある。
                 さすのは人が嫌がる方法をするのが将棋

ビリヤード 江辺香織(28)     全日本選手権賞金八十万円
                  海外だと一億円プレイヤーもあるそうです。

野球 川端友紀(23)        年俸五百万円+出来高
                  同じ寮に3チームが住んでいるので
                  勝ち負け後、同じ寮に戻るのは気まずい。
                  集客の工夫を考える
                       :ワールドカップに行って3連覇しているが
                        あまり知られていないので・・。


能  鵜澤 光(33)        収入:出演料やレッスン代など・・低いようです。
                  持っていた能面は数10万円。
                  余談ですが、ホント、能面がたんぽぽの白鳥さんに似ていました。

能面1.jpg

たんぽぽ白鳥.jpeg

                  命以上に大事な能面なので、扱いを大切にしているとか・・。
                  ずっと座っている時が多く、1時間半位ざらに座る事が多いようですが、
                   しびれて立てない事が無いように、
                   立つ時は、気力だとか(笑)
                   立つ時にしびれないように・・ダイエットすることもあるそうです。


ここまで書いて
嵐の面々の年収が気になりました・・。

なんと、2000万~2800万くらいなんだそうです。

3年連続でNHK紅白歌合戦の司会。
2012タレントCM起用社数ランキングでも全員が上位
櫻井翔=12社、相葉雅紀・二宮和也・松本潤=10社、大野智=9社

オリコン年間ランキングのミュージックDVD部門で「作品別売上枚数」「作品別売上金額」ともに1位を獲得。

こんなにヒット出しているのに、
変ですよね。

SMAPの中居くんの年収は6~7億
キムタクは5~6億。
SMAPは億単位。

この格差は何なのでしょうね。
                 
以前も書きましたが、
SMAPは,
育ての親の飯島三智さんの会社を経由して
振り込まれるようで
ジャニーズでは例外扱いのようですよね。

ジャニーズの社長:ジャニー喜多川さんの方針だそうです。

長年、タレントを育ててきて得た経験では
莫大な収入を得ると
仕事に手を抜くようになるとか・・・

だから、
年間1億以上売り上げる者に対しては

残りのギャラを福利厚生として預かり
金利5%として運用しているそうなんです。

だから、必要になれば
簡単に大金が振り込まれるシステムになっているようです。

でも、嵐、もっと貰っていると思いましたね^^

ひみつのアラシ嵐ちゃん 最終回 打ち切り 理由 の壮絶な権力闘争二人(画像付)の舞台裏 画像付についてはこちらから・・・http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-02-1


嵐にしやがれ2月2日 番協 ゲスト 感想 向井理と翔くんどっちが頭がいい?(笑) [嵐にしやがれ]

嵐にしやがれ!
ゲストの向井理さん。
あの声が魅力の一つかな?
甘いようなハスキーボイス?

よく考えると
嵐と向井理さんは同年代なんですね。

向井 理 1982年2月7日(30歳)    O型 神奈川県
大野智   1980年11月26日(32歳) A型 東京都
櫻井翔  1982年1月25日(31歳) A型 東京都
相葉雅紀 1982年12月24日(30歳) AB型 千葉県
二宮和也 1983年6月17日(29歳) A型 東京都
松本潤  1983年8月30日(29歳) A型 東京都

だから、恋の話も同年代。
本音がガバガバ・・・。

今癒される空間はアンコールワットのあるカンボジアだとか?
『世界ウルルン滞在記』でカンボジアに行ってから、
「第2の故郷」となったようです。
2011年には、外務省の委嘱で「日本・カンボジア親善大使」になっってるし・・
そのせいか・・何故かカンボジアと縁が深いんですよね。

主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(2011)もカンボジアがテーマ。

楽しい日々を送る医大生が一念発起し、
カンボジアの子どもたちのために学校を建設しようと
奔走する姿を描く青春ストーリー。

インダビューでの答えの中に、
カンボジアが好きな理由がわかります。

「物質的には裕福な国とは言えないですけど、
空の抜け感もすごいですし
時計を見ない生活をしている人も多いので、
何かに追われて生きているような感じがしないんですよね。
だから、
出会う人みんな温厚な方やシャイな方が多くて、
1か月くらい向こうで生活していましたけど
嫌な人には会うこともなかったです」
・・・・なんか向井さんらしいな。

さて、
体幹を鍛えるためにゲスト出演した
長友選手を指導した木場コーチって
確か
奥様は
なでしこジャパンのストライカー永里優季選手。


木場克己(47)自身は
サッカー選手として全国優勝も経験。
その後、スポーツ・メンタルトレーニングを学び、
FC東京・サンフレッチェ広島などサッカーJリーグをはじめ、
野球テニス・ゴルフ・レーシングドライバー等、
多くの種目・選手をサポートしているすご腕コーチ。


体幹トレーニングきつそうでしたが、
大野くんきつそう・・・。腰が痛いとか(笑)

でも、皆さんさすがうまく出来ているのが凄い!!
運動神経いいんですね^^


細いのに、
サッカーをやっていたという向井理さんも
やっぱり、運動神経いいですね。

さて、ボルダリングで体力づくり
向井理さんが今夢中のボルダリング。

好きなだけあって、ボルダリング凄かった!!

それにしても・・いつも思うんですが、
やっぱり、向井理さんは頭がいい!!
会話が反れていない・・・。
いつも的を得た答えが返ってくるのは凄いと思いますよ。

向井理さんの家族ってどんな感じかな?
お母さんは教育者。
放任主義で35歳までに自分の道を決めればいいという主義。
お父さんは整体師。
お兄さんはロンドン在住のファッションデザイナー。
奥さんがオランダ人。
お姉さんはあの有名なバナナケースをデザインした小物のデザイナー。
なんか皆美しい家族に見えちゃいます^^
そんな向井理さんは
大学時代は
遺伝子工学部門で賞を受賞し、
英語も堪能で
大学時代は論文が全部英語した秀才!

外交的な櫻井翔くんと内向的な向井理さん
ちょっと対照的な二人。
でも、
慶應義塾大学経済学部卒業の櫻井翔くんと明治大学農学部生命科学科卒業の向井理くん
「同い年なんですよ」って言いながら並ぶテレビ超眩しかった。


同じ年なのに・・くんと呼んだり
さんをつけてみたり・・・。
う~~ん、
きっと嵐のメンバーアイドルとしてやっぱり若いんだと思います^^










ひみつのアラシ嵐ちゃん 最終回 打ち切り 理由 の壮絶な権力闘争二人(画像付)の舞台裏 画像付 [ひみつの嵐ちゃん]

去年の12月18日TBS発表の中で、
今年4月から木曜日午後10時からは
嵐の櫻井翔くんとMCとして
活躍中の有吉弘行がタッグを組んだ
新バラエティ『FACE TV』(仮)が
放送されることがわかりました。

つまり、
今迄放送されていたひみつの嵐ちゃんは
打ち切りと言う事になります。
2008年4月に放送開始から早、5年!
今をときめく嵐の冠番組ですよ!

ファンとしては、惜しい感じがするのですが・・・・。
あのモタモタ感?フワフワ感が良かったんですけど・・・(^^;)

視聴率・そんなに悪くないと思うんですけど・・・。
2012年の視聴率は9.4%~14.3%・・・。

まあまあ、行けるんじゃないかと思うんですけれど、
他のVS嵐とか嵐にしやがれ!の方が視聴率を取っていますよね^^;

そこあたりでしょうか?


嵐ちゃん内での
企画をやりつくた感じはあるといえば、あるかも?!
ゲストも番宣関係が多くなってきて
マンネリ化といえば・・そうかなあ~
リフレッシュするのが目的?

でも、反面。
色々な裏話も・・・。
ジャニーズ内の権力闘争だとか・・・。
嵐とSMAP 両看板の後ろ盾が違うんですね。

勿論、社長は有名なジャニー喜多川さん(81)
嵐を仕切るのはジュリー副社長(46)。
SMAPを仕切るのはI女史。(飯島三智)


ジュリー副社長はジャニー喜多川さんの姪。
jani-zujuri-.jpg
I女史こと飯島三智さんはSMAPをバラエティに進出させ
ここまで育ててきたチーフマネージャー。
jani-zuiijima.jpg


この二人・・・犬猿の仲とのこと・・・。

次期社長についても、
この世界に精通している飯島三智さんか
嵐の売り出しで頭角を表した姪のジュリー副社長か?と
注目されているようです。

TBSは昔から飯島三智さん寄りと言われ、
確かに
キムタクこと木村拓哉さんの主演番組は
フジテレビとTBSで分け合っているし、
GOOD LUCK!!や華麗なる一族・MR.BRAIN・南極大陸など
TBSの話題作多量!
また、
TBSの5輪のMCは5大会連続中居・・。

去年12月の「火曜曲!~聖なる夜の4時間生ライブSP~」も中居MC。
それには確かに嵐は出演していませんでした・・・。

だから、そういえばそうかもと思います。

どうもその関係で
嵐側のジュリー副社長は
SMAP厚遇のTBSに見切りをつけたような感じだそうです。

確かに、後番組も
櫻井くんと有吉さん・・、時々嵐メンバーの出演?!らしいので、
なんだあ~、そんなに変わってないじゃない?と思いますが、

実は、
同じTBSでも
これまでの制作局ではなく
ワイドショーなどを管轄する情報制作局が
ジュリー副社長に声をかけ、
新たな番組を決めたようなんです・・。

同じTBS内でもしがらみがあまりなかったのでしょうか?

草薙剛さんの公然わいせつ事件から35日目で早期復帰させたのも
飯島三智さんだそうです。

この二人の力関係が微妙に変わったのが
去年末の紅白

ジャニーズメンバー
SMAP、TOKIO、嵐、NYCのほかに関ジャニの5枠。
これに貢献したのが
ジュリー副社長だったそうです。

ジュリー派はTOKIOと嵐、そして関ジャニ。
そう言えば、去年の関ジャニの急成長凄かったですよね。

飯島派からはSMAPのみ。

NYCはジャニー喜多川社長の担当。

そうすると、
どう見ても
ジュリー副社長の優位が見えてきます・・。

でも、最近のSMAPの巻き返しも凄いですよね。
年末も凄いと思ったし、
新たな分野への挑戦が見られます・・。

嵐もSMAPも大好きなので、
仲良くして欲しいのですが(笑)
このシビアな世界で繰り広げられる権力闘争・・・。
あまり、ファンの夢を奪って欲しくないですね(^^;)




ジャニーズに捧げるレクイエム 【単行本】

ジャニーズに捧げるレクイエム 【単行本】
価格:980円(税込、送料別)


ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ特価情報 大野・松本タジタジ(爆) [ひみつの嵐ちゃん]

ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆)
ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆)
ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆) ひみつのアラシちゃん 動画 1月31日 最終回に向けて 評判のベビーグッズ 大野・松本タジタジ(爆)
ひみつの嵐ちゃんには
なんと・・MEGUMIさん、小倉優子さん、藤本美貴さんがゲスト!

ひみつの嵐ちゃん 打ち切り が決まって
3月の最終回まで・・・惜しいような気持ちで見ています。
ひみつのアラシちゃん 視聴率も決して悪くないのに・・と
不満たらたら・・・

ひみつの嵐ちゃん 打ち切り 理由 壮絶な裏事情についてはこちらからご覧ください。
http://arashijani-zu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-02-1

さてさて、
ラストスパートに入ったひみつの嵐ちゃん・・・。
マツジュンが珍しく遅刻???
買い物に行って来たって・・・真実が知りたいと思うのですが・・
遅刻?

さてさて、今日はママ友のゲスト?

お産の話って・・・
嵐の大野くんや松本くんにはなんか早すぎないかな?

だって、その前には結婚話でしょ?

と思いながら聞いていました・・。

大野くんの
子供ってかわいい?」って聞く感じ
素の疑問だなって思いました。

マツジュンも
正直分からないって感じ・・。

ママになるとウンチの話も当たり前!
でも、ちょっと引いてた大野&松本

カタコトがかわいい・・・

「いないないばあ~」は何故か子供達に受けますよね。

テンション低いと言われた二人・・。
当然ですよね。
年には不足はないけど・・・(笑)
やはり持たなきゃ・・わからないかな?

マツジュンの「いないないばあ~」・・ぎこちなくて・・ちょっと可笑しいのはなぜ?
何故か・・マツジュンの毒?が抜けた感じが・・笑えちゃいます。

最近、小雪さんが韓国の産後院で出産したのが話題になっています。
夫の松山ケンイチさんはまだ27歳。
嵐のメンバー
大野くんは32歳。
櫻井くんは31歳。
相葉くんは30歳。
二宮くんと松本くんは29歳。

皆、松山ケンイチさんより年上なんです。

最近、気が付いたのが、
向井理さんが30歳なんですね。

落ち着いて、
随分大人のように見えたんですけど・・
嵐の相葉くんと同年。

嵐のメンバーがやはり、年より若く見えるんですね・・と納得(笑)

さてさて、
パパになってもいい年頃の嵐のマツジュンと大野くん。

でも、畑違いのゲストを相手に
すごく居心地が悪そうなのが・・・笑えました^^
質問もなんとなく苦しげに見えたのは何故?(爆)
必死に質問をひねり出しているようなメンバーが今日の見所だったかも?

さてさてお産の話の続き・・。

鼻からスイカが出る位痛い?
ボブサップに10時間位蹴られてる感じ・・。
経験者には笑えるたとえです・・。
こればかりは、やってみないと・・・(笑)

今回は
子育てグッズいろいろありました。

4momsストローラー¥128000
         :世界初の電動開閉式ベビーカー
          自動バッテリー充電
最近、電車内のベビーカーで子供を乗せるマナーについて論議があったばかり・・


ベビースマイル¥4980
          持ち運びでっ切る電動鼻水吸引器
          短時間で鼻水を楽に吸引



Zoli爪やすり¥3980
          赤ちゃんの指を傷つけない爪やすり
          成長に応じて4種類から選べる



ベビーキャリアミラクル(メッシュ)¥17640
          新生児にも使える抱っこ紐
          人間工学に基づいたウェストベルトで長時間の腰抱っこが可能。
          ヘッドサポートにより新生児から約18カ月まで使える


大野くんと松本くんの抱っこ姿・・・。
ぎこちなさも手伝って・・笑っちゃいました(爆)
やっぱり、まだ、ピンとこないでしょうね(笑)

デジタルカラースマートビデオモニター¥20790
          離れた場所の赤ちゃんの様子を確認できる
          声も聞けるし、話しかけもできる・・。




フォーマルスタイ¥1800
          結婚式やパーティに使えるよだれかけ



シャギーポンチョ¥13650
          素敵だけど・・お高いかな?

服どう?とめぐみさんに聞かれて・・反応できない二人?
ピンと来ないのかなあと思ったら
なんとめぐみさんのデザインでした・・。

ママになったゲストの皆さん・・何故か独身時代より堂々と見えました!
出産を経験してママになった強さあり!
松本潤くんと大野くんの居心地の悪さ・・
あれは、ママ達のエネルギーの前にすっかり押されっぱなしだったということですね^^

第二部・生田斗真くんが主演映画「脳男」の番宣で出演します。
その様子はこちらから・・・↓
http://nyankichiumeko.blog.so-net.ne.jp/2013-02-02-3








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。