So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
前の10件 | -

ひみつのアラシちゃん 11月29日 ゲストは 武井咲ちゃん!!感想 画像&動画 [ひみつの嵐ちゃん]

嵐 ポップコーン コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

嵐 ポップコーン関連グッズはこちら・・・(=^・^=)

ひみつの嵐ちゃん  11月29日は
芸能界で
今最も忙しい武井咲ちゃんがゲストでした。
arasihimitu.jpg

大人っぽい彼女もまだ10代!
松本潤くんに人生相談します。

高校入学と同時に上京した武井咲ちゃん・・
今は、免許ももつ18歳!

前日も朝から夜の11時までドラマの収録
解放感が出て、
朝の5時半まで
起きて、ドライブに行ったりしたとか・・

今大変なのは・・10代である事?!
周囲が皆年上ばかりで
食事などに自分から誘いにくいそうなんです。
あと、悩みは
遊びたいんだけど・・
遊び方がわからないとのこと・・。

松潤はとんがってたみたいですね(笑)

松潤は、
武井咲ちゃんの迷いに
やっちゃえ!と言います・・。

まず、我慢しちゃうという咲ちゃん・・
「我慢した方が物事スムーズに進むじゃないですか」
・・・10代なのに大人!!
同感する二宮君に対して
我慢しなかったマツジュン!!

台本に納得がいかない時には
「なんでそうなるんですか?」と聞いたそうなんです。
バラエティ番組に出ても
何も話さない・・
斜に構えていた感じの松潤!

それを聞いて
二宮君と咲ちゃんは・・引いていました(^^;)

バラエティ番組は
話す事が難しいので
ネタ帳作ろうかなという咲ちゃん・・。

取材の答え方がわからないという咲ちゃん。
最高は35社
朝5時から夜中の1時までの取材があって
声が嗄れたそうです・・。
そのたびに同じ答えをするのは
悪いような感じがするそうです。

ホント忙しくても努力してるんですね・・。

武井咲ちゃん、タンが大好き!
一人で10人前食べたとこがあるとか
一人で焼き肉屋さんにも行くそうなんです。
プライベートと仕事を完全に
分けるタイプ?!

一番長いタンは全長28cm。
それにテンションがあがる咲ちゃん[黒ハート]
ホント好きなんですね(=^・^=)

今日は
最上級黒毛和牛のタン  500g16000円を試食[黒ハート]
(千葉・黒毛和牛専門店やまと)
ラムタン  一人前 600円(渋谷ゆきだるま)
タンコロ  一人前  2500円(五反田 ジュウ兵衛)
イベリコ豚タン  400g 2800円

最後は
世界一長いタン・・焼いてみましたが、
食べ方が・・・(^^;)

丸めて一口が正解?
二宮君
噛もうとして
噛み切れす
チューインガム状態(爆)

ここで、
大好きな
ぶどうの宅配が・・。
持ってきたのは
咲ちゃん憧れの、
中日ドラゴンズで
主に4番打者として活躍したゴメス・・・。

現在コーチをしているそうですが、
わざわざ
この番組のために
10年ぶりの
来日したのですが・・・
何故か
気がつかなかったんですね(爆)

やっと気がついた咲ちゃん・・。
ゴメスの人形を
家のトイレに置いているそうです。

やっと気がついた彼女!
ゴメスにあって
テンション再浮上!!

「本物だあ~置物と同じ顔をしている~~♪」
「お父さんをよばなきゃ!!」

18歳の素顔を見せてくれた武井咲ちゃん・・
さわやかですね(=^・^=)

12月8日(土)から
東宝系で
武井咲ちゃんと
松坂桃杏さん主演の
映画「今日、恋をはじめます」が
公開されるそうです。
地味な女の子が
学校一モテル男子と恋をして
変わっていく様子を描いた
胸キュン映画[黒ハート]

もし良かったら、
ご覧くださいね(=^・^=)




次回は
今、大奥などで出演中の
多部未華子さんとの
湯豆腐パーティとか・・。(=^・^=)


今、話題のフレッシュカップル(=^・^=)

マネキンコーナーはこちら・・ NEWSの増田出ます(=^・^=)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 11月29日マネキン ゲストは NESの増田!!感想 画像&動画 [ひみつの嵐ちゃん]

ひみつの嵐ちゃん・・
シェアハウスでは、
武井咲ちゃんが・・・。

そして、マネキンコーナーでは
NEWSの増田マネキン登場
NEWSの衣装も手掛ける位
おしゃれで有名な増田君

かつて、
嵐の後ろで踊っていた増田君
潤くんのファッションが大好きで
わざわざ、どこで買ったのか・・
家まで電話をかけて聞いた事があるそうです。
NEWSMASUDA.jpg
今日のテーマはレザー(=^・^=)

二宮マネキン
明るいブラウンのレザーと
細身のスキニーパンツ
テーマは「どうだ西川!」
よっぽど、西川先生に
認めてもらいたいんですね(笑)

でも、
西川先生の好みじゃなかったようです・・。
美波里さんお買い上げ[黒ハート]

松潤は
インナーに黒のライダーベスト・・・、
増田君に最高のおしゃれと言われました・・。
前田美波里さんはOK.


NEWS増田君
なんかすごかったですね!
ライダースーツポンチョ
白のブリーフのバッグ・・・・!!!
すごかったです!!

西川先生は「わからない」とバッサリ(^^;)
仲里依紗さんのファッション的に
ストライクなので、
仲里依紗さん・・お買い上げ~~~♪


小木マネキンはアンティークスタイル

ダイゴ
金色のレザージャケット!!
でも、本物ではなかったので・・
皆の突っ込まれました・・!
西川先生「大嫌い!」
でも、お買い上げしてくれました・・。(=^・^=)
DGDGダイゴ大逆転(笑)

残ったのは
小木さんと
マツジュン・・。
アジアンの馬場ちゃんが買ったのは
マツジュン・・。
レザーを中に着るのがすごいと・・。

結局売れ残ったのは・・小木さんでした。
「もう、こんなとこ・・ゼッテー来ねえから」
と捨て台詞の小木さん・・。
いえいえ、そうなると、リベンジしたくなります・・[黒ハート]。(=^・^=)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベストアーティスト2012 嵐・関ジャニ∞・KAT-TUN・V6・TOKIO・NEWS・HEY!SAYJUMP  画像&動画

ベストアーティスト2012 嵐・関ジャニ∞・KAT-TUN・V6・TOKIO・NEWS・HEY!SAYJUMP  画像&動画
ベストアーティスト2012 嵐・関ジャニ∞・KAT-TUN・V6・TOKIO・NEWS・HEY!SAYJUMP  画像&動画
まだ間に合う、ポップコーンコンサートチケットはこちら(=^・^=)



まだ間に合う!ジャニーズワールド チケットはこちら(=^・^=)

今夜7時半から
日テレ系で
音楽の祭典ベストアーティスト2012が放送になります。
3時間半の生放送です。
総合司会は
嵐の櫻井翔くん・・
司会は
羽鳥慎一さんと
日テレアナウンサーの鈴木奈々さん
また、
ナビゲーターとして
赤坂泰彦さんや
徳島えりかさんが出演します。

もう、
会場の幕張メッセでは
準備で大変でしょうね。

出演アーティストは 計32組以下の通りです。(50音順)

絢香

いきものがかり・・・「ありがとう」

AKB48
EXILE・・・「ヘビロテ」
EXILE ATSUSHI
SKE48
NMB48
KAT-TUN
関ジャニ∞・・・・「無責任」
木村カエラ
きゃりーぱみゅぱみゅ
ゴールデンボンバー
コブクロ
三代目 J Soul Brothers(初)
TOKIO・・・「宙船」
ナオト・インティライミ
中島美嘉
NEWS
Perfume
平井堅
V6・・・・・「WAになって」
FAIRIES
FLUMPOOL
HEY!SAYJUMP
ポルノグラフティ・・曲「ミュージックアワー」
槇原敬之・・・「北風」
Mr.Chirdren
森高千里・・・・「オバさん」「気分爽快」
山田涼介
YUI曲・「チェリー」
ゆず


ジャニーズからは


KAT-TUN

KAT-TUN グッズはこちら(=^・^=)

関ジャニ∞

まだ間に合う関ジャニ∞ チケットはこちら(=^・^=)
関ジャニ∞ グッズはこちら(=^・^=)

V6

V6  グッズはこちら(=^・^=)

TOKIO

TOKIO グッズはこちら(=^・^=)


NEWS

NEWS グッズはこちら(=^・^=)


HEY!SAYJUMP

HEY!SAYJUMP グッズはこちら(=^・^=)


山田涼介

など、8組!

どの曲が歌われるか?楽しみですね。

嵐は、
今ポップコーンのコンサートの真っただ中!
きっとメドレーで出てくると思ってます[黒ハート]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐にしやがれ 11月24日 番協 ゲスト 感想 小寺・三ツ矢 声優に挑戦 画像&動画(3) [嵐にしやがれ]




まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

arasi.jpg
嵐にしやがれ!!11月24日
今日のゲストは
声優の山寺宏一さん!!!
(2)から続きです。
山寺さんは、いろいろな声を出せるのですが、
yamadera.jpg
三ツ矢さんは、
mituya.jpg
自分の声の幅を知っておくことが大事で、
七色の声を持たずとも
一色か二色で
役になりきる事が出来れば
キャステイングされるとのこと・・。
声優志望の方を勇気づける発言!

さらに、
吹き替えの挑戦が始まりました。

吹き替えトアニメの違い・・・
吹き替えは元々俳優さんが演じているものを
違和感なく表現するのが仕事なんだそうです。

映画「マスク」のジム・キャリー

櫻井くんの挑戦
すごかったですね。
山寺さんの説明では
吹き替えの仕事は
片方の耳で
本物の英語のセリフを聞き、
そして、
一方の耳では
他の声優さんの声を聞きながら、
眼では画面を見て
自分の表現をするそうなんです・・。
元の英語のセリフを聞きながら
テンションや声の高さを確認することも
大事だそうです。

奥が深い・・声優の仕事!

声優さんの大変さ!!
教えてもらいました(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 11月24日 番協 ゲスト 感想 小寺・三ツ矢 声優に挑戦 画像&動画(2) [嵐にしやがれ]

まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

arasi.jpg
嵐にしやがれ!!11月24日
今日のゲストは
声優の山寺宏一さん!!!
(1)から続きです。
次にするのは、低い声の練習
吐くより、吸って出す音は、もっと低い!!
地獄からの声?
大野くん結構いけてます!!

高い声は?
一番高い音が出るのは
二宮君か大野くんだそうです。

のどの使い方をいつも研究している山寺さん
yamadera.jpg

1、声の高低
2、こもる・・開く(声の音程が変わって聞こえる)
3、空気の量・・大(ハスキー)・・少(張りがある)
この
3要素を合わせると声は無限大に出てくるそうです(=^・^=)

役によって声色を変えて行く・・・

余談ですが、MCで出てきたバカリズムさん、
今迄一度もこの番組見たことなかったんですね・・
ちょっと引きました(^^;)

続いて、三ツ谷雄二さん(58歳芸歴46年)も登場!!!
mituya.jpg

声優の道はプロのマネから入るということで、
嵐メンバーにも
三ツ矢さんと小寺さんの演じるキャラクターに挑戦です!

松本くんが選んだのは、「タッチ」の上杉達也役
    好青年であること
    さわやかであること・・。
そのポイントを演じるコツは
    言葉尻を区切るような感じ・(例えば・・ツをいれるような)だそうです。


相葉くんは「それいけアンパンマン」のカバお役
    これは、最初子供Aだったのが、
    山寺さんが演じる事によって
    名前がついたキャラクターだそうです。
    鼻の穴がポイント?
    あの顔が、自分の顔についていると思って演じる事
    空気の量多めのこもり気味?


二宮君は同じく「それいけアンパンマン」のかまめしどん役・カツドンマン役 


大野くんは「キテレツ大百科」のトンガリ役のコツは喉をしめる!(裏声じゃない)
その後、「さすがの猿飛」の猿飛肉丸にも挑戦・・好評でした。
意外な才能発見?!


つづきはこちら・・・(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 11月24日 番協 ゲスト 感想 小寺・三ツ矢 声優に挑戦 画像&動画 [嵐にしやがれ]

まだ間に合う!嵐コンサート チケットはこちら・・・(=^・^=)

arasi.jpg
嵐にしやがれ!!11月24日
今日のゲストは
声優の山寺宏一さん!!!
yamadera.jpg
中尾彬さんと
nakaoakira.jpg
平泉成さんの
hiraizumisei.jpg
ものまねから始まりました。

レパートリーがすごい!
ヤッターマンでは
メカ全部十数本をやったそうです。

今日の山寺さんのお土産は
録音付きの目覚まし時計・・。
嵐のメンバーの希望に沿って
山寺さんが
キャラクターになりきって
録音していくそうです。

櫻井くんの希望は、エデイマーフィーの声
エデイマーフィー.jpg
松本くんは、ルパン3世の銭形警部・・・。


山寺さん、
八代亜紀が携帯のバイブ音になることを発見? 
  バイブ音を研究していたら
  八代亜紀さんの歌・・
  「御酒はぬるめのカンがいい・・・」
   カン??ン??似てる!!が携帯音に似てる事を
   発見したそうなんです?!
関連して、イビキの音なども喉の奥でできるとか・・


最初は猫や犬のものまね・・・
すごいんです。
子犬から・・小型犬・・中型犬・・大型犬・・そして遠吠まで・・
どんな役が来るかわからないから・・・とのこと。

楽器シリーズ
トランペット・・・チューバを合わせて
表彰式の曲を演奏しました。

サンバ・・・サンバホイッスルから クイーカ


今日の課題は
メンバーにクイーカの音をサンバを踊りながらやる!!

一番受けて・・笑い倒れたのは相葉くんです。
       大野くんは・・ちょっとサンバというより・・??でした。

つづきはこちら・・三ツ矢雄二さんも登場の声優退会」・・・(=^・^=)

嵐グッズはこちら・・・(=^・^=)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 11月22日 ゲストは 井上真央ちゃん!!感想 画像&動画 [ひみつの嵐ちゃん]

arasihimitu.jpg

ひみつの嵐ちゃん ご覧になりましたか?

相葉くんしか部屋から出てこなかったので、
本当に相葉君だけの担当?
と思いました。

すると、二宮君と井上真央ちゃんが訪問?

いつも二宮君変化球かけるのが好きかなあと

井上真央ちゃんとは
紅白の司会以来の再開?

話は一気に
紅白の思い出話に

緊張しまくる司会の仕事
その緊張を声をかけてくれたりして
ほぐしてくれたのは
二宮君だったそうです。

相葉くんの印象は
一番人見知りな人???

井上真央さん
松潤は潤くん・・
二宮君はニノ・・
大野くんは リーダー・・・
そして
相葉くんは・・相葉さん
櫻井さんは・・・櫻井さん

この「さん」付けで距離感覚分かるわけなんですね(=^・^=)

相葉さんちょっとビビってましたね(=^・^=)
二宮君より人づきあいのうまい相葉くん・・
本当は??と
ちょっと思いました(笑)

でも、そこから、相葉くん距離感を縮めようと張り切ります!

井上真央ちゃん・・趣味が無くて
なかなか飽きっぽくて続かないそうなんです。

一番続いたのが、コンピュータゲームのテトリス?

家では、録画して、テレビ見てる?

不憫になった二宮と相葉くん(笑)

気分を変えて
相葉くんと真央ちゃんの
けん玉対決5回戦勝負は3対3・・・。

さあ、・・・先に得点した方が勝利者となるサドンデス状態

結局・・相葉くんの勝利で
罰ゲーム・井上真央ちゃんのものまねが始まります。
真央ちゃん・・ギター引けるんですね(=^・^=)

長渕剛さんのモノマネ?!
「リリリ~、リリリ~」
ここで大爆笑!
「ピピピー・ピピピー」・・・だろ!!
真央ちゃん崩れます(爆)

真央ちゃん希望の全国からお取り寄せコーナー
が、
メザシだったのは意外でしたが、
今、真央ちゃんメザシにハマリ中!
メザシは真央ちゃんにとってガムみたいなもの?!

噛み癖があるとか・・
お酒飲ませてしまう癖があるとか・・

以前、トトロリュックを背負ってた二宮君
差し入れだったとのことですが、
真央ちゃんは好きなのかと思ってたみたい・・
松潤に聞いたら
「変わってるからね・・」と言われたそうです・・。それも爆です。(=^・^=)

さてさて、
今日11月23日は
井上真央ちゃんの
映画「綱引いちゃった!」公開の日です。
これは大分を舞台に
8人の主婦たちと綱引きをするようなんですが、
泣ける感じもあるとか・・・



井上真央主演映画「綱ひいちゃった」グッズはこちら(=^・^=)


本当・・相葉くんと真央ちゃんお互い苦手なのかなあ~
だから、二宮君と一緒に来たわけ??

最後に、だいたい、ゲストを交えた写真を撮るのに
何故か? 真央ちゃんに写真を撮らせて
真央ちゃんを残して
相葉くんと二宮君帰っちゃいました・・・。

残された真央ちゃん・・
「片付けはリーダーにお願いして・・」
どこの部屋に入ったでしょう???

MAO.jpg
道明寺に助けを求めて
松潤の部屋にgoでした(笑)

「花より男子」グッズはこちら(=^・^=)

真央ちゃん・・人見知り・・大変でしたね
お疲れ様でした(=^・^=)


嵐 ポップコーンコンサート グッズ 画像 値段 (2) [ポップコーン]

嵐の11作目のアルバム
『Popcorn』(ポップコーン)

この『Popcorn』(ポップコーン)を引っ提げて
嵐の5大ドーム公演が始まりましたね。


これからの嵐ポップコーンのチケットは
手に入りましたか??

ひょっとして
まだ、間に合う??
購入方法は
前ページに書いてありますのでご覧くださいね。

グッズ販売は大丈夫だと思いますよ。

arasiguzu5.jpg

メンバーのグッズはこんな感じです。(=^・^=)


arasibag.jpg

これは、ショッピングバッグ[黒ハート]

arasibandana.jpg

これはバンダナ[黒ハート]

arasiguzu3.jpg

イヤホンジャック[黒ハート]

arasiguzu2.jpg

ストラップ[黒ハート]

arasipen.jpg

ペンライト[黒ハート]

arasitaoru1.jpg

バスタオル[黒ハート]
などなど他多数です。


グッズの一覧と詳細はチケットに同封されたようで、
こんな情報があります。


arasiguzu.jpg

グッズ購入のヒントになれば・・・うれしいです(=^・^=)[黒ハート]

嵐 ポップコーン 関連グッズはこちら・・・(=^・^=)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐にしやがれ 11月17日 番協 ゲスト 感想 怖~いうわさ?画像 [嵐にしやがれ]



[黒ハート](=^・^=)[黒ハート]嵐 ポップコーンコンサート札幌ドームのチケットオークションはここをクリック[黒ハート]

今日の「嵐にしやがれ!!」のゲストは
伊集院さんです。
伊集院さんの「バー噂」?

新企画だそうです[黒ハート]
ご覧になりましたか?

前のページで書けなかったことを追加します(=^・^=)

上野の西郷さんと渋谷のハチ公が
東京を守っている件から
風水について話が展開しました・・。

風水?
余り日本では、主流ではないような・・・(^^;)
でも、
中国では、すごく気にするそうですよね。
香港での風水権の話もそうです。(前のページ)

だから、
銀行など、全て、風水を考えて建てられるとか???

ライバル銀行の気の流れを
断ち切るために
(運気を下げるために)
ナイフ形の建物を作った・・・
これって、中国銀行タワーの事だと思うんです。
その写真がこれです!!
tyuugokuginnkou.jpg

香港島でもひときわ目立つ
ジャックナイフ型の中国銀行ビル。
やはり鏡面貼りの高層ビルです。

壁の一辺が
英国の領事館の建物と
対峙して建っているのですが、
このビルの新築当時、
時の領事が
原因不明の病気で
倒れてしまいました。

代わりに新しく赴任した領事も、
やはり原因不明の病気に。

それまで
風水のパワーを
信じていなかった領事館ですが、
試しにと
中国銀行ビルを
直射する位置に
大きな鏡を吊り下げたところ

たちまち
領事の病気が治ったといいます!


意外なのは、
ディズニーランド!!

ディズニーの社長は、
結構占いに興味があったようで、
東京ディズニーランドは
手相と関係あるとか?
ゲートを手首と
考えて、
両手の平をくっつけてみます。

すると、
左手は過去・・・。
右手は未来の手相・・・。
tesou1.jpg

さて、
左手を見てみると
過去で始まる・・カリブの海賊
そして、
左手金運線に
ビッグサンダー・マウンテン
財運線にバザール。
dizney.jpg
次に右手を見てみましょう・・。
結婚線が入る左右小指が接する
中央にはシンデレラ城
さらに、その奥・・
小指の子宝線のあたりに
イッツ・ア・スモールワールド・・。

余りにも
場所が合っているので、
ゾクッとしました(=^・^=)

確かに、
迷信といえば、それまで・・。

でも、大きな投資をする場合
大きな賭けに出る場合・・、
そんな時こそ、
藁をもつかむ思いで、
風水や手相・・などなどを
大事にしてしまいますよね。

他人事ではありません・・。
家を建てる時の
地鎮祭など・・そうそう・・思い当たります(^^;)


嵐 ポップコーン 関連グッズはこちら・・・(=^・^=)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ 11月17日 番協 ゲスト 感想(1) [嵐にしやがれ]



[黒ハート](=^・^=)[黒ハート]嵐 ポップコーンコンサート札幌ドームのチケットオークションはここをクリック[黒ハート]

今日の「嵐にしやがれ!!」のゲストは
伊集院さんです。
伊集院さんの「バー噂」?

怖い噂の会??ってなに?

交通標識の中に
その他の危険という標識があって・・・???
  あります!!あります!!

sonota.jpg

  その他・・危険って何の危険??
へんな想像していませんか??実は、私も・・・(^^;)
  

あるテレビ局のある部屋には
異常な数のお札が貼ってある??・・コワッ(><)


手相で有名な島田秀平さん登場(=^・^=)

東京はハチ公と西郷さんに守られている?
  ・・・・風水?
      犬を連れている上野の西郷さん・・犬の名前はツンといいます。

      皇居を中心に山手線を見ると

      上野は北東・・・・鬼門
      渋谷は南西・・・・裏鬼門

      つまり、
      渋谷のハチ公(オス=陽)と
      上野のツン(メス=陰)は
      狛犬(コマイヌ)の役目を果たしているとか。

      コマイヌは結界を守る役目をしていて
      つまり、ハチ公とツンは、皇居を中心とした東京を守っているとか?

これを壊すと災いが?

  ①昭和9年から在るハチ公は、
   第二次世界大戦の時、金属不足を補うため、撤去・溶解された(1945年8月14日)。
   その翌日、終戦になる。

  ②1989年・ハチ公の向きを変えた・・・・バブルの崩壊となる?
    信憑率62%というのが、島田秀平さんの弁。

風水・・・よく、週刊誌にも取り上げられたり、   
      テレビで放送されますよね。

ちょっとびっくりしたのが、
香港には、日本の日照権並に 風水権というのがあるそうなんです!!


こんな話から始まった伊集院さんの「バー噂」・・


スパイは東京に大工さんと同じ位いる?!

あなたは、 嵐の中で、スパイに適しているのは誰だと思いますか?
なんと・・・
なんと・・・
意外や意外・・・・・
Oh!No!(><)
oono?・・・・大野くんでした!



理想を持つ派のマツジュンは×。
何故なら、理想のために裏切る可能性あるから・・。
お金のために働く二宮君も×。
お金のために裏切るかもしれないから?

最後、冒険のためには動く大野くん?・・(魚釣りはそうだし・・)
でも、一見、全く、そう見えない大野くん・・・
   そんな人が案外適任だそうです。

他に
宇宙人は本当にいるのかが判明したとか・・・

面白い話ばかりでした・・。

でも、最後が
案外オオウケかも????

くしくも
最後を飾ったのは松本潤くん・・・
アメリカで、多くのUFOを見た松本潤くん・・・
「君は、そんなにUFOが見えるなら、宇宙人だ!」と言われて
ショックだったらしいんです。

その話をした途端・・
他のメンバー・・ちょっと引きつりながら退出?
伊集院さんも
いづらそうで・・出て行きました・・・。

最後に、まるで、
売れ残ったマツジュン・マネキンのように
一人取り残された松潤・・。
いいくくりをしてくれました・・・。(=^・^=)


今日も面白い「嵐にしやがれ!」有難うございました。(^^)
嵐 ポップコーン 関連グッズはこちら・・・(=^・^=)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。